

1週間が過ぎて・・・

こんなに酷い事になってるのかとつくづく思う・・・

地震当初は、楽観的に考えてたけど、
テレビでの被害状況を毎日のように観ていると
とんでもない事が起きたんだと本当言葉がないです。

被災地の方を思うと心が痛いけど、
都内にいると・・・

地震から2、3日たって風邪気味だったんで薬局に行くと
この有様!!

2011314.jpg 2011314_02.jpg

カップ麺、トイレットペーパーなんかがほぼ全滅!!
そんなに必要か?と思ってしまう!
その後どの店でもこんな有様を目の当たりにしてしまうと
呆れるばかりです!!

ガソリンスタンドも今は開いてる店を探すのも
大変だし、被災地でもガソリンや灯油を必要としているのに
今日近所のファミレスに行くと駐車場は満車状態!!

結局みんな自分さえ良ければいいのかよとか思ってしまう!

まだまだ余震も続いてるけど、被災された方々には
寒いだろうし、先も見通しもたってないと思うけど、
がんばれ~ってエールを送る事しか出来ない!!

まあ、俺もがんばらなきゃいけねえな!!





もの凄い地震!!

もの凄い地震だったの~!!
今日は、講習だったんで眠気と戦ってたんだけど
(8割程負けておりました

だから、地震来た時すぐ分かったんだけど
長くてどんどん強くなったからビックリ

でも、そのお陰で1時間早く終わってくれたんで
ラッキーと思ってたんだけど・・・

駅に付いてタクシー乗り場は長蛇の列だし
案の定電車は止まって駅前はこの通り!!
IMG_0300_convert_20110312005751.jpg
ニュースに見入っております!!

まあ、待ってても動く気配がなかったもんで
2時間程歩いたけど、寒さと体力の限界でカミさんに
SOSの連絡して迎えに来てもらいましたよ

カミさんから聞いてはいたけど、
帰ってビックリ
家の中がとんでもない事になってた
IMG_0304_convert_20110312005826.jpg
グチャグチャの中子供とワンコが戯れるの図

実はテレビも倒れてたらしい・・・
コタツの手前のCDラックはロフトから落下したもの!!

まあ、うちは物が多いし地震対策コレと言って
何にもしていなかったからな~

まあ、家族みんなが無事だった事がなにより

でも、まだ余震が来るんだよな~!!



また一人偉大なギタリストが亡くなられました!!

本当ビックリです!!
もうかれこれ一ヶ月前ですけど、
ゲイリー・ムーアさんが亡くなられました

去年来日してたのにな~!!
また来るだろうと思ってたのに

やっぱり観れる時に観て、会える時に会わないとダメなんだな!

HOLD ON TO LOVE
この曲大大大好きっす



あとやっぱりSTILL GOT THE BLUESも大好きっす!!



ご冥福をお祈りします!!

サボリまくり!!

ほんと1ヶ月ぶりかな~!!
”久々更新 ”って言葉を何度言ってるか・・・

ほんでもって、今日はこの時期珍しく都内に雪が降りました
まあ、大騒ぎする程の事でもないんすけど・・・
この時期に降るのは珍しいんじゃないかな?

でも、夕方には又雨に変わりましたけど
もっとドカッと雪が降らないかな~!!
来年に期待

よ~し、この調子で明日の分も更新しちゃお!!

1ヶ月ぶりの休み!!

新年早々にさぼらないようにって言ってましたが・・・
かな~りさぼってたな~!!

言い訳しますと先月まで結構忙しくって
残業続きでもうヘトヘトでした

今日は一ヶ月ぶりの休みでやっと更新できた
さぼらないように更新しなくては・・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


